生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

上旬の買ひ物

TYPOGRAPHY(タイポグラフィ)03 デザイナーなら覚えておくべき 厳選フォント350

TYPOGRAPHY(タイポグラフィ)03 デザイナーなら覚えておくべき 厳選フォント350

日本語は親しさを伝えられるか (そうだったんだ!日本語)

日本語は親しさを伝えられるか (そうだったんだ!日本語)

正書法のない日本語 (そうだったんだ!日本語)

正書法のない日本語 (そうだったんだ!日本語)

岩波の「そうだったんだ!日本語」シリーズはとても楽しみだ。

中谷宇吉郎の森羅万象帖 (LIXIL BOOKLET)

中谷宇吉郎の森羅万象帖 (LIXIL BOOKLET)

東京でも開催しないかな。

アルテス Vol.04