生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

盂蘭盆会@吉祥寺NEPO

OAプライヴェートショウ。底なしのバケツのようにざらざら、ラップとバンドサウンドが自然に同居している。東京塩麹、このセットだけは耳栓なしで聞けた。多弦のベースも鳴らしているのに!たんに複雑な楽曲というだけでなく、どういうサウンドをだしたいのかという意思の強さが出音にも感ぜられた。Arabz、変わったシンバルだった。henrytennis、とても楽しい。踊るのにうってつけ。

今日は耳栓を用意してゐたので心穏やかに聴くことができた。

ジンジャーミルクを初めて飲んだが美味しかった。他でも飲めればいいのに。あと会計が後払いのライブハウスは初めてだったな。