生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

yukifurukawa、金曜日@ひかりのうま

先週に引き続きひかりのうまにて、yukifurukawaと金曜日を聴く。どちらにも参加しているコルネリさんが缺場しているのが心配。

四人編成のyukifurukawaは、寧ろこちらの方が本来の姿ではないかとも思う。この間の古川さんソロと地続きでもあるが、サラダさんが入ると途端にyukifurukawaの音になる。

金曜日はトリオ編成。人数が少なく打ち込みのトラックを使用している分、曲やバンドのサウンドがより見渡せるような感じ。かなり複雑な曲だったのだな。それにしても何故んミィバンドをやめてしまったのだろう。