生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

MURAバんく。@センキヤ

「まじっくあわー Final in tanabike」を聴く。いよいよ新しい編成でのライブが始まる。ゲストが多めだと思っていたら、きむらさとしさんのメンバー加入発表にびっくりした。さらに、今日は月子さんという方も初めて参加している。前に晴れ豆でみたsucolaのボーカルの方だと途中で気づいた。ノリや相性はぴったりだし、コーラスが実に効いている。

そしてトランペットが抜けた分、ちゃんと今までの楽曲を更新し、次のレベルに進めていたのが見事だった。新しいサウンド、さらにタナビケに収まりきらない勢いと熱を帯びたステージに大興奮した。早く次のライブがみたい。

終演後ムラびとくんも登場していた。かれが話しはじめたら敷地の犬がいっせいに吠え出したのがとてもおかしかった。