生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

yumbo、コルネッツ@神保町試聴室

試聴室のスペシャルな空間とyumboのサウンドが融け合って、それはそれは贅沢な響きだった。これは大きい会場では味わえない。

ずっと名前は目にしていたけど、やっとコルネッツを聞くことができた。端正な歌、美しいメロディとコーラスの豊かさ。それだけでも魅力的なのに、破天荒なMCの対比が衝撃だった。これは音源だけではわからない。一気にファンになった。そしてアンコールでそれぞれの楽曲を両者が共演するのを聞いて、相性のよさにまたびっくりした。存外お互いに通底するものを持っていることに気づく。

あと工藤夏海さんのワッペンを買う。