生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

没 AkA NGS/坂口光央/椿三期@八丁堀七針

椿くん今日はドラムソロ。ほんといい叩きっぷりだ。ドラムセットがばらばらになりそう。
坂口さんはシンセとピアノを駆使してインダストリアルなスタイル。とにかくシンセがずっと大音量で鳴り響くので(耳栓必須)、こちらとしては音に身をゆだねるしかない。

没さんは初めてかと思ったら、前にリネンで見ていた。関心のないジャンルってほんと記憶に残らない。今日はヒップホップのトラックをバックに変調したボーカルを繰り出しながら、叫び、歌い、ラップする。もっともトラックが大音量すぎて音がよく聞き取れない。ヒップホップの低音の凄まじさよ。
そして最後に三人の共演。すごいことになるだろうなと思っていたら、実際すごいことになっていた。とにかく訣がわからないなりに面白く聞いた。suppa micro panchopのDJもよかった。