生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

MUGEN 1UP@下北沢BASEMENTBAR

出演:ケイチ&ココナッツ・グルーヴ/ろくようび/MURAバんく。

ケイチさん初めて見る。九人編成での贅沢なサウンド。こういうプレッピーな佇まいのバンドをライブでみるのは初めてかもしれない。あとビュジアルが編成含め(自分の中で)エレキベースとかなり被る。
ろくようび、ベースが加入してトリオ編成。衣裳も革ジャンにサングラスと、ロケンローなロックバンドぽさがましている。本日休演が好きなんだろうな。最後の曲でMURAバんく。とゲストを含めたセッションが始まる。アンコールみたいな盛り上がりで、演奏だけでなくステージングも規格外だった。
新編成のMURAバんく。とにかく全員が個性的で、ベースメントですら狭く感ぜられるような得体の知れない勢いがあった。それでいて底ぬけに楽しいステージ。満員の会場を湧かせていた。