生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

名前を付けて保存@早稲田RiNen

出演:marikuyura (静岡)、狩生健志と宇宙空間、サラダマイカ富岡製糸場グループ、diego

marikuyura、(リネンのスタッフ)ほいさーさんが演奏しているところを初めてみた。しかもスティールパンだ。狩生さん久方ぶりに聞いた。抒情と激情が入り混じった演奏、そして溢れる不穏感。もんでんさんのドラムが効いている。

サラ富だい好きなのに、これも結構ご無沙汰。新曲が殖えているのと、竹下さんのベースにセンサーモジュールがついていないのが意外だった。diegoは初めて聞いた。ぜんぜん知らないスタイルなので、新鮮な心持ちで聞いていた。ベースの方がよかった。

でも今日一番びっくりしたのは、会場に犬が居たこと。基本飼い主のところにいるのだけれど、時時自由に歩き回っているので、かなりおどろいた。うるさくないのかしら。