生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

みせたいおんがくvolume 6 @Tanabike(川口センキヤ内)

出演:OishiiOishii、ライブペインティング natunatuna

今年最初のみせたいおんがくシリーズ。OishiiOishiiをみるのは初めてだ。なんと豊かな音楽。アンプを入れたバンド編成なのに、狭い会場でもぜんぜんうるさくならない音作りが流石だった。惑星が聞けたのがよかった。そして雨さんによるお出汁とチーズのおつまみも最高だった。

あとはバンドの音に聞き入り過ぎて、natunatuna さんのライブペインティングを見るのが疎かになってしまったのが心残りだったかな。