生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

三鷹SCOOL/下北沢lete

左右、てんしんくん、堀嵜菜那と山脈@三鷹SCOOL

初めて聴く左右。ノー・ウェイヴ感満載の強面な出音だ。でも笑いの絶えないMCといい、実はすごくユーモアに溢れているのでは。

名古屋のてんしんくん。うなるくらい独特のサウンド。今日は堀嵜さんと山脈の合奏が聞けてよかった。
そして、堀嵜菜那と山脈! 聞いたら躰を動かさずにはいられないサウンドなので、立ち見を幸いにここぞとばかり後ろで踊っていた。


冬支度@下北沢lete

途中からみる。毎年東京でみてたから失念していたけれど、レテでの演奏は四年ぶりだというのにびっくり。そして、スペシャルな場の力と、冬支度の魅力が合わさって、やはり最高のステージになった。