生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

てんしんくん発売記念ライブ@金山ブラジルコーヒー

ライブ前にちょっと時間を持もて餘すことが多い。意味もなく名古屋の知らない通りを歩き回る。雨の降る寒い日。久しく諠れてゐた感覚だ。

そして、ブラジルコーヒーのミラーボールの下でやっと飯にありつく。美味しいとんかつ定食だった。

パラシュート発売記念ライブ

出演:てんしんくん、風の又サニー、シャラポア野口

シャラポア、免疫力があがるようないつものハイなステージ。又サニー、フルメンバーで聞けるのは本当久しぶりだと呑気に構へていたら、前半はジャズを演奏し始めて面食らった。まさかモンクの曲が聞けるとは思はなんだ。てんしんくん、始めて聞いた。新譜も買う。東京でも聞きたい。

今日も日帰りなので、残念ながら終電に乗るため途中で退席。