生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

黒岡まさひろ/齋藤純那 (てんこまつり)/松村拓海@七針

八丁堀七針にて。

フルート奏者としての松村さんのステージは何回もみているけど、今日は初の弾き語りとのこと。みな固唾を飲んで見守っていた。私はとてもいい声だと思った。弾き語りだけでなくデュエットをしたり胸骨圧迫(?)をしたりと大働きだった。てんこまつりさんは堂堂とした歌いっぷり。マンドリンの弾き語りはよい。ピアノのソロも聞けた。そして自由奔放、天衣無縫な黒岡さん。歌だけでなくトークやパフォーマンスなどが入り乱れ形容し難いステージングを繰りひろげる。こちらはずっと圧倒されてひっくり返っていた。

久方ぶりに三重の田光を口にする。やはりとても美味しい。