生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

見汐麻衣、NRQ@晴れたら空に豆まいて

NRQは演奏が進むにつれ、段段と異次元に連れていかれるようなライブ。笑い出したくなるような空おそろしい心持ちになる。それにしても牧野さんは、いつにも増してギターもアクションも(MCも)テンション高めだった。新譜も買う。勘様のシールすごいな。


見汐さんのバンド(Goodfellas)はかなり久方ぶり。最強のリズムセクションと極上の歌と曲が組み合わさり、豊饒なステージ。光永さんのドラムのすごいこと。ぢっと坐って聞いていることは不可能だ。そして大音量でかき鳴らされるGibson SGの音がこんなにも美しいとは思わなかった。

久方ぶりの人にお会いする。