生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

Cast on@神保町試聴室

出演:池間由布子 band set、黒岡まさひろ ocean wing

今日も池間さんの巨きい歌に圧倒された。最強のバックバンドがさらに試聴室を音で満たし、歌の海のなかでわたしは溺れて死ぬ。

黒岡さんの新バンドをやっと聴くことができた。松村さんのフルートに内田さんのスティールパンと云う編成だけど、出音は黒岡さんのサウンドそのものだった。さらに、単に伴奏をするだけでなく、歌い、コーラスをしたり、寸劇をこなし、無茶振りにも応えるという大活躍。楽しい。そういえば黒岡さんのアクションをメンバーがちゃんと受け止めるバンドって久しくみていなかった。

黒岡バンドとさかゆめのCDも買った。