生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

尾瀬四郎、穂ノ佳、鈴木健太、ゆうさり@神保町試聴室

初めてみる尾瀬さん。新潟で活動しているアーティストをみるのは初めてじゃないかしら。ガットギターでアシッド風味の弾き語り。CDを買った。

穂ノ佳さんも初めてみた。私にとっては聞きなぢみのないビートや音色をもったサウンド。あと、ほんとはすごくラウドなバンドなんだと思うけど、試聴室だからか音量をかなり抑えていたのがよかった。
鈴木さん今日はちゃんと拍手を入れられた。山二つの楽曲もやっていた。

ゆうさり(椿三期+吉居大輝)、吉居さんのギターが加わることで、デュオの時にはなかった面白いバンドサウンドが生まれていた。このトリオは続けて欲しい。