生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

五册讀了

ライブシーンよ、どこへいく

ライブシーンよ、どこへいく

木村充揮自伝 ?憂歌団のぼく、いまのぼく

木村充揮自伝 ?憂歌団のぼく、いまのぼく

僕らのヒットパレード

僕らのヒットパレード

片岡義男がサックス吹きだつたのは意外だつた。しかも広瀬正の名前がでてきて餘計に駭いた。

五つの赤い風船とフォークの時代

五つの赤い風船とフォークの時代

ハワイ音楽パラダイス―虹のアロハ・スピリット (Kitazawa music library)

ハワイ音楽パラダイス―虹のアロハ・スピリット (Kitazawa music library)