生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

eleven 〜スウィート・ドリームスの11

町田の簗田寺にて。長丁場で出演者の多いフェスは敬遠してゐるのだが、これだけは別。セプチマ以来かもしれない。

都心からバスに揺られて昼すぎに到着。本堂と衆寮の2つのステージを行き來しながら見てゐた。もっとも半分すぎたあたりで草臥れてねむたくなってしまった。やはり長丁場だと体力以上に集中力がもたない。表でだらだらと聴くスタイルに移っていった。

Noahlewis' Mahlon Taits
久しぶりにみた。ミュージック・ソーの妙なる響きよ。
MOON FACE BOYS
京都の時以来だ。すごくユニークなサウンド。カメイさん結構色々なところで聴いてゐた。
シネルパ+てぬぐい
メンバーが重複してゐるし共演も多いので相性はばっちり。
井手健介と砂
名前が変ったのでどんな編成かと思ったらいつもの母船の面々だった。お堂で聴く母船は素晴らしい。
風の又サニー
又サニーも京都の時以来。なんとしみるやうな泣ける歌とサウンド
植野隆司 JAZZ TRIO
不思議なサックスの音色。
柴田聡子
柴田さんのライブを聴くのは初めて。
イ・ラン
初めて聴く*1。なんと強靭な歌聲。イ・ヘジのセロもすごい。

日が暮れたら虫の音が鳴り響く。素晴らしいサウンド・スケープ。

*1:二月にVACANTで見ていたことを忘れていたな。