生活記録

日々のこと(旧はてなの茶碗)

2008-06-25から1日間の記事一覧

三日目

ランチを食べ、西鉄のバスに乘つて博多ポートタワーへ。埠頭でぶらぶらして居た。ずつと風に晒されてゐたのに潮氣が殆んど感ぜられないのが不思議だつた。東京灣とは全然違ふ。夕方博多を出發して夜中に東京に到着。

堀尾@西鉄五条DOLPHY's

夜は西鉄五条のDOLPHY'sでライブを聴いた。CDも購入。CRY OF THE WILDアーティスト: KEN G出版社/メーカー: gu roove(DDD)(M)発売日: 2008/06/18メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る歸りにアイリッシュ・パブで珍しいウイスキーを…

二日目

雨は上がり、時折薄日も差す曇りの日。關東の方と空氣が違ふかと思つたが、よく分らない。しかし結構海に近い處の筈なのに、ちつとも潮の匂ひがしない。近所の櫛田神社にお詣り。 半被を着た人が多いが、もうすぐ博多祗園山笠なのだな。 お土産の明太子を買…

一日目

晝に新幹線に乘つて出發する。西日本はトンネルばつかり。何時の間にやら九州に到著。早速住吉神社でお詣り。夜は大雨に降られながら天神の辺りを迂路迂路。歩かないと街は分らない。熔岩モツ鍋なるものを食す。さつぱり九州に居る實感がないまゝ一日は終る。

旅日記

土曜日から月曜日にかけて博多へ旅行。